艦これ 夕立改二 手脚の艤装

ご依頼をありがとうございました^^

手の主砲は今回デザイン一新しました。

ちょっと光の加減でわかりにくいですが、左が光が当たっている場合、右が影になっている場合の色味です

実際はこの後もう少し塗装しています


今回作って楽しかった手持ちの魚雷。
赤い布を挟んでいる部分は外れます。

現在、他のご依頼品の製作や、家庭の都合で新規のオーダーの受付がほぼできない状態です。

お見積りフォームにも記載していますが、あまりにもお読みになられていない方が多く、新規の製作のご相談をいただきますが製作不可です。
あまりにもきちんと規約をお読みになられていないと分かるものに関しては、ご返信も後回しにさせていただいております。ご了承ください。


続きにあと2枚画像上げておきます


続きを読む >>

即納品 艦これ 龍田の武器

随分前に製作途中になっていたものを仕上げました。
ヤフオク出品中です

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m129553960


全長 130センチ前後
重量 未計量(かなり軽いです)
二分割です。矛先部分はステンレスを通してあるのでかなりの強度があります。




刃の赤い部分は塗装で、少し影を入れた塗装を行っています。



反射してて分かりにくいですが、なかなかきれいなエッジが出たと思います^^


おまけで同じゴールドを使った頭の飾りもお付けします。





今後、艦これ関連の艤装はオーダーがない限り作ることはほとんどなくなると思います。
ご依頼がありましたら製作可能ですので、お気軽にご相談ください^^

お見積もりはコチラからどうぞ

金剛改二のカチューシャ

9月にご依頼いただいき、製作させていただいた分です。
アップするの忘れてました・・・
ご依頼者様にも褒めていただけて非常に嬉しく思っております。
今回、少し角度にこだわってみました。写真だと伝わりにくいのですが・・・







前めにつけた時に、左右の部分が水平になるようにしてあります。
実際つけないと分かりにくいのですが。。。


現在、こちらを製作するにあたって製作した試作品をヤフオク出品中です

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n141643478

オーダー品よりも若干作りが甘いので試作品とさせていただいていますが使っていただく分には強度などは特に問題ありません。


現在、オーダーでの製作も可能です。
こちらに関しては複数セットでもお受けできますので、お気軽にお問い合わせください^^


お見積もりはコチラから

艦これのものに関してはデザインが曖昧な部分が多いので、指定していただけるとすごく助かる部分もありますので、デザインのご相談もお受けできます。
よろしくお願いします。

艦これ 夕立改二、時雨改二の艤装

ご依頼者さまには既に連絡させていただいております。
明日発送予定です。
完成後に少し塗装が甘い部分を見つけたのでやり直していました。


光の加減で少々明るく見えますが、左下のものが一番実際の色に近いです。

さすがに2セット分となると迫力あるなと自分でも思う出来栄えになってよかったです。
2つ分ですので画像も多いので続きに写真を掲載しております。


2014年10月5日現在、上記と同じものの製作OKです。
製作のご依頼やお見積もりはコチラからどうぞ^^


試作品もヤフオクに出品しておりますので、気になった方はそちらもチェックしてみてください

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d159185333
続きを読む >>

伊168の魚雷リュック



材料:ウレタン、塩ビパイプの上から合皮を貼って塗装で仕上げています
重量:500グラム以下
一番下の魚雷は分割できます



水中撮影で使うとのことでしたので、使用後にメンテナンスを行うのを大前提での製作です。
塗装も一度使った後に確実にここ剥げてくるだろうな、という部分はあまり細かく行っていません。


資料では緑っぽい色ですが、シルバーっぽい金属感のある色でのご希望だったので、シルバーの合皮を貼ってから塗装で仕上げました。
肩紐と背中の衣装に直接触れる部分は未塗装です。
上部の魚雷部分は、水が入った時のことを考えて水が抜けるようにフタを閉めませんでした。

どんな場面でお使いになるかご相談していただければ、あとでメンテナンスを行ったり、パーツを付け足したりなどもできますので、水中、水辺で使う場合はご依頼の際にあらかじめご連絡いただけますと非常に助かります。
耐水性はないに等しいものだとお考えください。
生活防水程度ですが塗装が溶けるようなことはありませんが、確実に傷むのが早まりますので「水没」状態の場合、メンテナンスは有償になります。ご注意ください。


2014年9月24日現在、こちらは製作OKです。
比較的早めの納期になるもののうちのひとつです。