ご依頼品 すーぱーぽちゃ子 ヘッドフォン

このたびはご依頼ありがとうございました^^
すーぱーぽちゃ子のヘッドフォンです。

ウィッグに差し込む用のヘアピンを裏側に固定してあります。
長さも最大10センチ近く調節できるようになっています。

頭上のシルバー部分は安全面を考え、細いチューブの中にワイヤーを通してあります。
針金のみだと細かいうねりなどができてしまいますので、歪み防止も兼ねています。
持ち運びの際にかなり歪めても内側の細かな歪みは特に響きません。


黒い部分は椅子などのカバーに使われるようなしっかりとした合皮を使用しています。

綿を詰めていますが形が崩れないようにくしゅっとなっている部分は固定してあります


イラストやフィギュアによって若干デザインが違う部分がありましたが、頭上から少し浮いているように製作しました。


調節は片方だけ未固定ですので、ご依頼者様に固定を行っていただくか、
そのまま使用していただいても特に問題はありません。
固定していただいたほうが使用時に外れることもなく安定すると思いますので、固定済みの状態での製作も可能です。


平置きした状態

ゴールド、シルバー部分は少しだけ塗装を行っています。
写真では見えませんが、裏側は平面です。
ウィッグにひっかけるようにしてあるので、頭が締め付けられることもありません。
ほぼフリーサイズです。

ヘッドマネキンが少し小さめですので大きめに見えるかと思います。
地毛でご使用の場合は、ご依頼の際に一言ご相談ください(固定方法を少し変更する必要があります)


試作品はヤフオク出品を予定しております。
写真をパソコンに取り込み忘れてしまったので、また後日公開させていただきます。

こちらは 2016年4月3日現在、新規での製作可能です。
お見積り自体は現在受付を終了しておりますが、こちらは比較的短期間で完成するのと
材料に少し余りがありますので、こちらのみ新規での製作を受付できます。
ご依頼は お見積りについて からご相談ください。
納期についてもお急ぎの場合でもできる限り対応させていただきます^^