スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

メール返信状況と製作不可のQ&A

2016年10月8日までに受信したメールで、お見積りに関してのお問い合わせには全件返信済みです。

その他、製作関連についてのご質問についてはご返信までもう少しお時間をいただきます。

申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。

 

ハロウィン時期に合わせての短期間での納期指定があるお見積りに関しては、返信を行っておりません。

現在は納期の指定がない小〜中型のもののみ製作を受付しています。

納期の指定があるものについてはどんなものでもお受けできません。

利用規約、お見積りについてのページにも記載していますので、納期の指定があるものは「利用規約をお読みになっていない」と判断し、返信を行っておりません。

 

詳しくは 新規オーダーについて や 受付可能例 をご確認ください。

 

以下、続きによくあるご質問とその返答です。

今現在製作可能かどうかご相談の前に参考にしてください

 

 

 

続きを読む >>

メール全件返信完了&製作状況

2016年9月5日の時点で受信していた全てのメールに返信を行わせていただきました。

届いていないという場合は、迷惑メールに分類されていないかのご確認をお願い致します。

また、携帯のキャリアメールをご指定の方には、不着の可能性もありますので念のため当方の携帯のメールアドレスからも送信させていただいております。

ご確認をよろしくお願い致します。

 

 

現在の製作状況ですが、艦これ 夕張の艤装がだいぶん完成に近づいてきました。

家の中丸出しの写真でお恥ずかしい限り・・・なので続きに2枚掲載しています。
 

続きを読む >>

2015年4月19日 お見積もり全件返信しました

2015年4月19日 22時までに受信した新規のお見積もりは全件返信済です。
お急ぎの方で、メールが届いていないという場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認をお願いします。

また、現時点で、当方からのご連絡が行えない状況にあるお問い合わせが複数ございます。
メールが届いていない、という場合は、記載されたメールアドレスに不備があるか、PCからのメールが受信できないように設定されている可能性がございます。

以下、エラーでメールが返ってきてしまっているものです

・4/13にテイルズシリーズのお見積もりをいただいたN様

・4/14に刀剣乱舞 蛍丸の防具のお見積もりをいただいたS・H様

・4/19に刀剣乱舞 燭台切光忠の防具のお見積もりで、5月中旬納期のご相談をいただいた神奈川県のN様
Gmail宛には送信できましたが、PC宛へのメールがエラーで送信できておりません

・4/19に刀剣乱舞 燭台切光忠の防具のお見積もりで、4月末納期のご相談をいただいた東京都のS様
Gmailには送信できましたが、携帯電話宛のメールがエラーで送信できませんでした

上記に心当たりのある方は、saya_490@yahoo.co.jp からのメールを受信できるように設定の上、お見積もりの際に記載していただくメールアドレスに不備がないかご確認の上、もう一度ご連絡いただけますよう、よろしくお願い致します。

2/7までのメールについて

2/9 12:00現在、7日までいただいたメールは全件返信済みです。

現在多数のお見積もりやお問い合わせをいただいております。
また、7日から不在の為、2月4日〜6日の間にいただいたメールに関しては、取り急ぎのご連絡をさせていただいております。
本格的なお見積もり内容のご返信は早くて10日夜以降となります。

2月7日以降に受信したメールに関しましては、返信が通常よりも少し遅れます。
ご迷惑をおかけしますが、少しお待ちいただけますよう、よろしくお願い致します。



続きに少しだけ近況です
続きを読む >>

1/5までのメール全件返信しました

2014年1月5日までに受信したお見積もりやご相談のメールは全件返信させていただきました。
届いていない!という場合は迷惑メールフォルダのご確認をお願いします。
それでも見当たらないという場合はご面倒ですが再度ご連絡をお願い致します。


12月30日から1月3日までお正月休みをいただいていました。
ちまちまと作っていたものはありますが年末年始は何もなくてもバタバタしますね・・・
本日1月6日から本格的に製作再開をします。
というか、今からやります。笑


製作受付状況ですが、2月末までの納期分は2〜3件でしたらお受けできます。
大型のものは3月末までの納期となります。


やってみたら案外ぱぱっとできた、という可能性もありますが自分の体調なども考慮していきたいのでのんびりペースでご依頼はお受けしています。
相変わらず試作品はヤフオクに出品予定ですが、こちらはあくまでも試作品になりますのでオーダーしていただいたものとの仕様が違う部分がございます。
何度か使用している中古品の場合もありますのでご注意ください。


普段のさややのコスプレいろいろに関してはこちらからどうぞ↓

Project 490  http://project490.holy.jp/ サイト。更新あんまりできてない。
ブログ http://appletea25.blog26.fc2.com/ まぁまぁ更新してる
Tumblr http://saya490.tumblr.com/ 一番更新してる。ちょうてきとう。
ツイッター https://twitter.com/saya490 1日何回呟いてんねんレベル

何かひとことコメントなどがある場合はサイトやブログに設置している拍手からどうぞ!
一応ここにもリンク貼っておきますが、ご依頼に関してのことは一切お返事できません。
作り方教えてください、それどこで買いましたか?などには個別にお返事していません。する場合はブログで記事として書いています。
( ^ω^)つ【さややに応援のメッセージを送る】

拍手、押してもらえてたら嬉しいよね。
では製作に戻ります!