スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

【中古】グランブルーファンタジー リリィ フルセット

出品中です。

 

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s567574113

 

 

グランブルーファンタジー リリィ コスプレ衣装、武器、ウィッグ付きフルセット

・出品物

杖(2分割+パーツ外れます。持ち手部分の貼っている合皮に少し傷みがあります)

衣装(ワンピース、背中のファスナー壊れてるので付け替えお願いします)

頭の飾り(花の部分も含まれます)

 

 

・状態について

屋外で3回着用、2016年1月に作ったものなので衣装、武器ともに少々傷みがあります。

衣装の作りはかなり雑な部分があるので、あくまでも武器についてくるオマケだとお考えください。

色味は写真での確認をお願いします。

ウィッグについてはご希望があればお付けします(1度屋外で使用/絡まり有り)

衣装に固定してあるゴールドのベルトのような部分は取り外し不可です。

中に針金を通しているので折り畳みの際など角度の変更ができます。

 

 

・注意点

衣装の背中のファスナーが壊れてしまっているので、ご自身で付け替えができる方でお願いします。

布はサテンの上から同系色のオーガンジーを重ねています。光の具合や角度によって見える色が違いますが

全体的に水色が強めです。

首に巻いている白い布は出品対象外です。

グローブに関してはどうしてもという場合のみ同封可ですが、作りは甘いのでこちらもおまけ程度にお考えください。

 

杖の中心部分など塗装剥げがありますが、塗装し直してあります。

写真は剥げている状態の時ですので、あまり目立たないと思われます。

キラキラとした合皮の上から塗装していますので、角度や光の当たり方によって色の見え方が変わります。

こちらは夜間にストロボを使って撮影した状態です。

 

続きに写真を掲載しています。

サムネイルですのでクリックで大きくなります。

続きを読む >>

即納品 刀剣乱舞 骨喰の防具

ヤフオク出品中です

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p542781307

 

刀剣乱舞 骨喰の防具セット

 

 

ウレタンの上から光沢のあるエナメルを貼って製作しています。

紋の部分はゴールドのエナメルを切り抜き接着しています。

各パーツは通している紐で固定されています。

画像3枚目のように熱加工をして曲げていますので、平置きした状態でもカーブがあります。

篭手のほうは紫の布を平紐のように縫っていますので、そちらをお付けします。

あまり長さがないため、こちらもつなぎ目が目立ちますがおまけ程度にお考えください。

 

・サイズについて

おおよその目安ですが、身長160センチを基準に製作していますので、155センチ〜170センチまでの女性向けです。

腕の半面だけを覆うようなデザインですのでフリーサイズになりますが、身長が155センチ以下の方の場合、腕の長さの問題で

少し防具が大きく感じることがあると思いますのでご注意ください。

サイズが心配な方はオーダーでの製作をお勧めします(2017年2月9日現在、オーダーでの製作OKです)

 

・オーダー品と即納品の差

防具下のタッセルがオーダー品のほうが質の良いものを使用しております。

また、一部少しだけ合皮のつなぎ目が目立ちます。

接写で撮影しない限りは見えない程度だと思いますが、こちらも神経質な方はオーダーをお願い致します。

強度や耐久性については特に差はありません

 

・着脱方法

防具裏側(紋の裏側辺り)にマジックテープを固定してありますので、衣装側にも落札者さまにマジックテープを縫い付けていただき着脱を行います。

マジックテープ以外の着脱方法はお選びいただけません。

 

・その他

裏側など見えない部分にボンド跡などがあります。

衣装が汚れる心配はありませんが、見えない部分ですので裏側は合皮を貼るなどは行っておりません。

クオリティとしてはオーダー品よりほんの少しだけ劣りますが普通に使用していただくには何も問題ない、未使用の新品です。

タッセル以外は全てオーダー品と同じ材料を使用しています。

即納品はサイズや着脱方法含めて全ての仕様変更は行えませんので、ご了承ください。

 

・鯰尾の防具もオーダーでの製作OKです

刀剣乱舞の防具は現在でも製作OKと判断しておりますが、当方が把握しているキャラのみですので、一度お見積りフォームからご相談ください。

過去の作例があるものは全て製作可能です。

 

→お見積りはコチラから

試作品 刀剣乱舞 御手杵の槍

ヤフオクに出品中です

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m177643367

 

試作品になりますので、オーダー品と違いクオリティや強度は落ちます。

2分割、鍔部分も取り外しでき、持ち運びはかなり楽です。

出品は写真に写っているもの全てです。

資料のように紫色の巻いてある紐はついていません。

全長:約175センチ

重量:未計量(片手で振り回せるほど軽いです)

刃の部分はシルバーの合皮を貼った上から塗装で陰影をつけて仕上げています。

持ち手側の茶色い部分に少々難有りです

かなり長いですが、重量のバランスのことも考えて芯を通してありますので、ポーズをとった時に刃先がしなることはありません。

強度もしっかりしているので折れることはまずないと思いますが、オーダー品に比べると強度が少し落ちます。
 

 

暗めに撮影した場合

 

刃の部分

かなり長いので、先安全面を考慮して端まで芯は通っていません。

 

※難ありの部分

持ち手側の部分は作りが粗いです

(合皮が足りなかったりでつなぎ目が多くなっています・・・)

 

こちらは、Lab.syでのお取り置きは行っておりません。

2016年10月27日現在、オーダーでの製作は可能です(納品までには3〜4か月いただいております)

オーダーでの製作例です

防具付フルセットでも製作可能ですので、ご希望の方は お見積りについて からご連絡ください。

即納品 艦これ 金剛型 ヘッドセット

今回2種類ありますが、どちらもヤフオクに出品しました

 

・中古B級品

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w145069475

過去にLab.syで製作していたものの簡易デザイン版になりますので、B級品とさせていただきます。

着用画像を参考にしてください

着用した際に、イラスト通り少し前にトップ部分がきますが、左右の飾りは正面を向くようにデザインしてあります。

 

屋外で1度使用していることと、製作してから1年近く経過しているため、安価での出品となります。

 

 

・即納品 新品未使用

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v465856465

 

 

 

製作してから1年以上経過しているため、現在の製作技術よりも作りが甘い部分がありますので、こちらも少々安価にさせていただいております。

 

※こちらの金剛型ヘッドセットについては、お見積りフォームからご連絡いただけましたらオーダーでの製作可です

過去デザインを改良したものになります。

夏コミなどの大型イベントに間に合うようにの製作も可能ですので、ご利用規約を必ずお読みになった上でご相談ください。

納期によってはお急ぎ料金が発生します。また、製作できる数も限られてきますので製作のご依頼をお考えの方は早めのご相談をお願い致します。

最短の納期になるのは上記2点ですので、お急ぎの方はヤフオクのほうからよろしくお願い致します。

試作品 すーぱーぽちゃ子のヘッドフォン

ヤフオクに出品中です

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/212742820


オーダー品を作るにあたっての試作品です。
材料や形状はオーダー品と異なりますが、デザインはほぼ同じです。
ウィッグにヘアピンを差し込んでいただき固定を行うようにしてあります。
あまり目立ちませんが、見えない部分や見えにくい部分に少しボンド跡がありますので
オーダー品よりも格安になります。

・サイズ
フリーサイズです。
若干のサイズ調節が可能なように片方のみヘッドフォン本体から外れます。
長さの調節に関しては、ご相談いただけましたら変更させていただきますので、お気軽にご相談ください。


その他詳細は画像でご確認ください。

シルバー部分は中に頑丈なワイヤーを通してありますので、曲げた場合も特にうねりなどは起こりません。
極端に曲げすぎると破損する恐れがありますので、あまりにも無理な方向には曲げないようにお願いします。
黒い部分は綿を詰めてあり、ゴールド部分はウレタンの上から合皮を貼っています。
どの部分も全て未塗装です。

続きに追加の画像です。
続きを読む >>