【重要】現在ご依頼いただいているものの納期について

現在ご依頼をお受けしている全ての方に、メールにてご連絡をさせていただいております。
ご確認のち一言で構いませんので、ご返信いただけますと非常に助かります。

以下、ご連絡させていただいた内容を簡単にこちらにも記載させていただきます。
個人的な内容になりますので、続きに記載させていただきます。

また、現在は全てのお問い合わせやご連絡への返信にも通常よりも少々時間がかかってしまう状態です。
できる限り早めにご連絡できるように心がけておりますが、少し連絡がつきにくい状態だとお考えいただけますと非常に助かります。

現状を踏まえた上で、比較的簡単なものでも新規での製作のご相談は一切お受けできません。
何件かご相談のメールをいただいておりますが、新規のオーダーは2016年4月22日現在、全て受付不可です
お見積りの詳細について記載しているページにも分かりやすく書いていますので、ご確認をよろしくお願い致します。

 




当方の都合で大変申し訳ございませんが、作業も含めて日常生活にも支障が出るほどに体調が悪い状態が続いております。
2月中旬からあまり具合がよくなかったのですが、4月上旬からかなり具合が悪く、
メールには詳細を記載させていただきましたが、作業ができない状態です。
一時期よりは少しずつ回復傾向にありますので、もう少しゆっくりと休めばまた今まで通り製作を行うことができると思いますが、はっきりといつ頃に回復していつ頃に製作を再開できるか、自分でも分からないような状態です。

私生活で色々なことがあり、かなり疲労が溜まっている状態のようで、今は家でゆっくりと療養している状態です。
正直、かなりもどかしく焦る気持ちもあるのですが、医師からもかなり厳しく休むようにと診断されておりますので
今はしっかり休むのが回復への一番の近道だと思っています。

ご依頼者様にはご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。
新規オーダーの受付を4月頃と記載しておりましたが、現時点では未定です。
少なくとも6月頃までは新規での製作はお受けできない状態が続くと予想されます。
お問い合わせもちらほらいただいておりますが、現在メールの返信にも少々時間をいただいている状態です。
元々新規オーダーは受付していないこともあり、ご連絡は後回しになっております。ご了承ください。

また、今回の件でご心配してくださったり、納期が遅くなることに関しても問題ないとご連絡いただけたりと、本当に感謝の限りです。ありがとうございます。
最後まで責任を持って、精一杯素敵なものができるように頑張って完成させたいと思っております。
再三になりますが、ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ない限りですが、できる限りの対応をさせていただきます。