スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

オーダー受付状況に関して(新規の受付可です)

この内容は2017年4月25日現在のものです。

 

現在複数の製作のご依頼が成立しておりますが、1件キャンセルがあったため、引き続き新規でのお見積りを受付しております。

納期の指定があるものは最短でも8月上旬になりますが、ものによっては完成までもう少しお時間をいただくことになります。

 

※夏コミで使用予定のものに関して

2017年4月末日までにお取引が成立しましたら、7月下旬までにお手元に届くように製作可能です。

上記日程を過ぎますと、確実に完成させてお手元に届けることができるかどうかお約束できなくなります。

お早めのご連絡をお願い致します

 

・採寸や試着が必要なものも、製作を受付させていただきます

ご依頼者様に細かく採寸を行っていただいたり、試作品の送付など、通常よりは手間がかかりますが

ご相談していただけましたら【製作可能】とさせていただきます。

その時の受付状況などによりますが、体の一部分に沿った鎧などもデザインによっては製作可能です。

ただし手の指の関節部分などがかなりシビアなものに関しましては、お断りさせていただく場合もございます。

 

また、関西圏内でこちらが指定する場所まで来ていただける場合は、実際に採寸を行ったり試作品を実際に着用していただき、そこから細かなサイズを調整するなども可能です。

こちらにつきましては、当方が指定する場所(各駅大阪から電車で約30分ほど)になりますので、実際にお越しいただける場合のみとさせていただきますが、細かな調節が可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

お見積りはコチラからどうぞ

 

スポンサーサイト