作例 Fate Grand Order 織田信長

製作例です。

 

FGO 織田信長(ノッブ)の衣装と造形品色々

衣装は自分用ですが全部製作しました。銃、足パーツ、模造刀の改造、頭の軍帽の飾りを製作しました。

こちら、足パーツはサイズの関係もあるので製作は要相談ですが、

銃、頭の軍帽の飾り(色変更含)、膝の丸い防具、靴(ご自身でご用意いただける場合のみ)は製作OKです。

2018年3月15日現在でも製作可能ですので、お見積りフォームから一度ご相談ください。

 

銃はライオンボードの上から合皮を貼って塗装で仕上げています。

近くで見ると木目っぽくなっていますがこの距離で撮るとほとんどわかりません・・・(ちょっと悲しい)

膝部分とひざ下、靴は全て別で作っていますのでポーズがとりやすいです。

ブーツで一体化で作ることも可能ですので、その場合はサイズに合ったものをご用意いただけましたら膝下の部分も製作可能です。

この場合若干動きが制限されますので動きにくい可能性があります。きっちりサイズを測っていただける場合は製作できますが試作品を送る等、少々手間がかかります。

脚パーツはPH9の3ミリがメインです。

 

※こちらはあくまでも作例です。

製作を行おうと思えばできる部分と、製作OKなものが異なるためご注意ください。

 

お見積り、製作のご相談はコチラからどうぞ