【依頼品】GOD EATER 腕輪 完成しました

ご依頼分、完成しました。



赤色と挟まれている中央部分はシルバーか黒かの色をお選びいただけます。

シルバーの場合もこのぐらい若干黒が強い色で製作させていただいておりますが(資料では黒の場合が多い為です)もっと明るいシルバーをご希望の場合でもお気軽にご相談ください。


中央部分の黒っぽいものは低反発クッション材です。
滑り止めや大きさの調節も兼ねています。

このクッション材は固定していませんので、ご自身でつけていただいたり、小さくカットしていただいたりして調節できるようにしています。
ご依頼者様には本日中にメールでご連絡させていただきます。


こちらの腕輪は1月10日現在、製作OKです。
現在からですと2月末〜の納品になります。

続きに別角度からの写真と、前回の作例との変更箇所などを。






大きさ比較

今までよりも大きくなっています

右が前回までの製作分で、左が現行デザイン分です。

前回までの分と比べて大きさ、厚みもかなり変わっています。
前の分は何よりも付け心地を重視していましたが、資料との差が大き過ぎたので変更。
色味も今回のほうがもっとこだわってみました。


右側の分は友人に譲ります。そして自分の分もこのデザインなので、自分用含めてあと3個同じもの作ります・・・しばらくは腕輪職人になりそうだぜ!

スポンサーサイト

It comments.