【依頼品】GOD EATER 腕輪(赤) 完成しました

ご依頼品、完成しました
本日中にご依頼者様にはご連絡させていただきます。

今回、ご一緒に合わせをされる方の分もご一緒にと2セットご依頼いただきましたので、両方掲載させていただきます






前回までとネジ部分のデザインが少々変わっています


今回、どのキャラで使用されるかあらかじめご連絡いただいておりましたので塗装に少しだけ差をつけてあります。
写真だとほとんど分かりませんが、片方はゴッドイーター歴が長いキャラですので少し汚し塗装を強めにしてあります。

この腕輪の場合、ご使用予定のキャラをあらかじめお見積もりの際にご連絡いただけましたら、おまかせ製作の場合でも仕上げの塗装の際に参考にさせていただいております。
自分がかなりやり込んでいる作品ですので、このキャラならきっとこうだろう、と想像して製作しているのですが、これが結構楽しくてついつい時間をとられがちになります・・・笑

もう少し使用感を赤色部分に出すこともできますので、お気軽にご相談ください^^


今回のように、同じデザインのものを複数ご依頼いただいた場合はセット料金として、1つのみより少々お安くさせていただいております。
個数が多くなればなるほど製作時間もかかりますが、そこまで大幅に変わるわけではありませんので、お見積もりの際に一言添えていただけましたらご相談させていただきます。

It comments.