艦これ艤装の製作に関して

★2015年6月23日 更新

【艦これ艤装の製作について】
現在、様々なキャラのフィギュアが発売されておりますので、細かい部分が確認できるものに関してはゲーム内のイラストだけでは見えない艤装の製作もOKとさせていただいております。
フィギュアの製作メーカーによって少しデザインに差がありますので、ご依頼者様とご相談してデザインを最終的に決定するという形にさせていただきます。

細かい部分が分かるようになった為、全体的に作り込む部分が増えたため、今までよりも価格が高くなります。ご了承ください。
また、背面が確認できるものの場合、簡易デザインでの製作は受付不可です
ご予算の都合上、どうしてもという場合はお見積りの際にご相談ください。
少しお安めにできるよう、材料費や手間を省いての製作もご相談によっては可能です。

デザインが決定した後に細かい部分がさらによく分かった場合、作り込むかどうか変更できる場合はご連絡をさせていただきますが、その場合は追加料金が発生したり、納期が後ろにずれ込む可能性が非常に高くなります。
ですので、細かい部分や変更箇所が確認できた場合もデザインが決定した仕様で製作を行います
あまりにも当初とデザインが違いすぎるなどがあった場合は、こちらからご相談させていただく可能性もございますが、納期の指定が特にない場合に限ります。

前回まで時雨、夕立の背面の艤装の細かい部分の確認が行えませんでしたが、フィギュア発売に伴い細かい部分まで確認ができましたので、背中の艤装についての製作可能とさせていただきます。

フィギュア化されていないキャラに関しては、引き続きご依頼者様にイラストを描いていただいたり、こちらからデザインの提案をさせていただく形になりますが
分からない部分が多いものは簡易デザインで後から付け足せるように製作するか、製作不可とさせていただきます。


以上をご理解いただけますよう、よろしくお願い致します

It comments.