スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

製作例 GOD EATER2 雨宮リンドウのガントレット

自分用です。なので写ってるのもさややです。

重量 200グラム以内
材料 ウレタンにゴールドの合皮(2種類)を貼って製作。未塗装です。
撮影環境 蛍光灯のみ。ストロボ、照明等は使用していません


指の関節パーツは合皮製のひじが隠れるロングタイプの手袋に貼り付け、縫いつけてあります。
指先〜手の甲までは手袋と一体、手首の腕輪のような部分、ひじにかけてのパーツは全部で7つありますが全て着脱式で合計8パーツに分かれます。

神機を製作して実際に持つ時のことを考えて、手のひら側は手袋のみの状態ですが指の部分も全てウレタンで切り出してひとつずつ固定しています

武器を持つことを優先して製作していますので、設定よりも動きやすさを重視しつつ、なるべく腕の内側は見えないように少々アレンジしたデザインになります。
ゲーム画面の設定に合わせた部分のほうが多いです。


大きいですが指は楽に動かせるのでポーズもとりやすいです。
あまり細かくないものなら普通にこの状態でものも持って色々できます

こちらは通常よりも少々制限がありますが、オーダー製作OKです。

・制限内容
ご自身のサイズにあった合皮の手袋(既製品推奨)をご用意していただき、着用確認後に送付していただける、手首〜肘までの長さなどサイズをきっちりと確認していただけて細かいやり取りを期間内にご連絡いただける場合のみ
指先が丸いデザインをご希望の場合は、お見積もりの際にご相談ください。

※義手等、指の関節部分が含まれる造形物に関しては、こちらのもの以外はサイズがシビアなものが多い為、製作不可です。

分割なし固定済みでの製作も可能です。その場合のほうがかっちりと組めるので見栄えは良いです。
こちらの着用分は、パーツはマジックテープやパーツを土台に差し込んでの分割です。
持ち運びが面倒なので分割にしてあります。

GOD EATERシリーズは、私自身が大好きで資料も手元にかなり揃っておりますので、ご相談や提案もしやすい為、通常よりも少しお安くお見積もりさせていただいております。
神機の製作のご依頼も大歓迎です^^

神機については、使用予定の場面(イベント、撮影会、ロケなど)をできるだけ詳しく記載していただけましたら、用途に合わせて強度重視、軽さ重視などのご相談も受付けておりますので、お見積もりの際にご記入いただけますと非常に助かります。


お見積もりはコチラからどうぞ


やっとクレイドルのリンドウさんできた!!

スポンサーサイト