新規オーダーについて(2017.4.25更新)

まず初めにAboutをご覧ください。
全てお読みになった上でのご相談をお願いします。


2017年4月25日現在 納期の指定がないもの(最短でも3ヶ月ほどかかります)のみ受付可能です

現在ですと最短でも2017年8月中旬頃に完成となります。

7月末までの納期をご希望の場合は一度ご相談ください(デザイン、形状によっては製作可能な場合もございます)

納期の指定がある場合は別途お急ぎ料金が発生します。ご了承ください。

※夏コミまでに完成をご希望のものに関しましては、形状によりますが4月末日までにお取引が成立するもののみになります。

別途お急ぎ料金が発生しても構わないという場合でしたら、4月末日以降も5月15日まではご相談させていただきますが

それ以降はほんのちょっとした小道具程度のみになりますので、お気を付け下さい。


※だいたいの金額の目安を知りたい、とのご相談もお受けしますが、納期やその時の製作状況によって変動しますので、明確にお答えできません。
以上をお読みになられていないと判断した場合、ご返信を行わない場合もございますのでご了承ください



その他、通常時の詳細も含め続きからご覧ください。
内容が重複している部分など少々長くなりますが、トラブル防止のため
すべてお読みになってからお見積もりのご相談をお願いします

 


【お見積もりに関して】
専用のメールフォームからご連絡をお願いしております。
お見積りは全て無料です。
艦これ艤装についてはこちらを一読いただけますよう、よろしくお願い致します

【お見積もりの際の注意点】
正式に依頼が完了となり、ご入金が確認でき次第、材料の調達や製作にとりかかります。
白紙の状態から1から製作しますので、早めのご相談をお願い致します。
比較的小型で簡単なものなら場合によっては一ヶ月以内の納期も可能ですが、ごくまれです。

可能例:月初め(5日前後)に正式に入金確認済→製作期間2週間→3週目20日に発送手続き
不可例:月中旬(10日前後)にお見積もりの依頼があり、月末に納期指定の場合

通常、納期までに最低でも1ヶ月半ほどの期間をいただいております。

※2017年4月25日現在、最短でも3ヶ月ほどの納期になります
ものによりますが、納期なしの場合でも最短で2ヶ月前後の時間がかかるとお考えください(場合によってはもっと長くなります)
また、同時に複数の作業を平行していることがほとんどです。
短期間での納期は様々な時間を削り優先して製作することになりますので、別途料金が発生します。ご了承ください。

安価での製作は基本的に不可です

全ての製作において、材料費だけでなく「工賃」が発生します(人件費とお考えください)

こちらの金額は、商品代に含まれております。工賃以外は材料費だとお考えください。
大量生産ではなく1点ずつ手作りの製作になるので、工場などのラインで製造されているものよりも圧倒的に金額は高くなります。

【金額の例】
基本料金(工賃)×製作にかかる時間+材料費 になります。
複雑で大きいものになればなるほど、製作日数もかかり材料費もかかるので高額になります。


お見積もりは、こちらがメールを受信した次点で
【上記全ての文章とAboutに記載している規約に同意していただけた】
とさせていただいております。

 


★お見積りフォーム(別窓表示)
送信後、記入されたメールアドレスに自動で返信メールが届きます!
自動返信メールが届いていない場合は、受信可能な設定にする、迷惑メールに分類されていないかのご確認をお願いします