スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

艦これ 夕立改二、時雨改二の艤装

ご依頼者さまには既に連絡させていただいております。
明日発送予定です。
完成後に少し塗装が甘い部分を見つけたのでやり直していました。


光の加減で少々明るく見えますが、左下のものが一番実際の色に近いです。

さすがに2セット分となると迫力あるなと自分でも思う出来栄えになってよかったです。
2つ分ですので画像も多いので続きに写真を掲載しております。


2014年10月5日現在、上記と同じものの製作OKです。
製作のご依頼やお見積もりはコチラからどうぞ^^


試作品もヤフオクに出品しておりますので、気になった方はそちらもチェックしてみてください

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d159185333

時雨改二





主砲部分は外れます。


夕立改二



これも主砲部分は外れます。白い布は固定してあるので外れません。


脚の艤装、今回はかなり強度もアップしてます

柵のような部分に使っているものを、前回製作した時よりも太めにしました。
この2枚が実際の色に一番近いです。本当はぱっと見黒っぽいんですが、光の当たり具合でどうしても少しシルバーが強く出てしまうようで。
衣装も黒っぽい色なので実際はさほど気にならないかと思われます。

噂の手すり、頑張りました。


裏側から吊り下げる用のひもを固定してありますので、こちらは長さを調節して着用の際に吊り下げてもらえれば、紐がちぎれない限りどんなポーズでもずり落ちてくることはないかと。
裏面は直接肌や衣装に触れるので未塗装です。



材料は、土台はウレタンに合皮を貼って塗装で仕上げています。
今回、魚雷部分は全て塩ビパイプを使用しました。
赤い部分は実は細かいラメ入りの深い赤色です。実際見るとちょっとキラキラとしています。
艦娘も女の子ということで可愛らしい色を意識したのですが、写真では全く伝わらないのが残念です。。。
 

スポンサーサイト