スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

GOD EATER2 ブラッドの腕輪

今回、自分用も製作中ですが先に友人に頼まれていたものが完成したので作例も兼ねて画像を複数掲載しておきます。

ウレタンに合皮を貼って製作しています。塗装仕上げです。

見えるか見えないかぐらいの部分に結構気合い入れて製作しました。






白い十字の部分の中央に、エンブレムは小さ過ぎてどうしようかと悩んでいたんですが
今回は仲の良いお友達だったので、任せることにしました。

オーダーでの製作の場合、この中央部分のエンブレム有りでの製作も可能ですので、お気軽にご相談ください^^


2015年1月21日現在、オーダーでの製作OKです

お見積もりはコチラからどうぞ


そして、新作発売記念ということで・・・!
期間限定でGE腕輪割引キャンペーンを行います
個数限定になりますが、価格を通常よりも割引価格での製作を受付します。
詳しくは続きに記載しておりますので、この機会に是非よろしくお願いします。



★期間限定!GE腕輪割引キャンペーン★

・期間 2015年1月21日〜2015年2月1日まで
※お見積もりメールの送信日が2015年2月1日までのものが対象です

・対象製作物 GOD EATERシリーズの赤い腕輪、GOD EATER2ブラッドの腕輪



こちらのデザインのものです。

上記期間内にオーダー製作のご依頼をしていただけましたら、通常よりも割引でのお見積もり金額で製作させていただきます。
赤い腕輪:1万2000円〜、ブラッドの腕輪:1万5000円〜になります
※納期の指定がある場合は上記料金以外にお急ぎ料金が発生します

・ご注意
デザインは全て当ブログにアップしているものと同じか、場合によっては少し改良したものになります。細かい指定などがある場合は通常の料金とさせていただきます。

備考欄に特に記載などがなくても期間内であれば上記の価格で製作させていただきます。
この機会にぜひぜひ、GEコスいかがでしょうか!という気持ちも込めて・・・!
一度に製作できる数に限りがありますので、先着順とさせていただきますが、期間内にお断りすることはないと思いますので、複数個ご希望の場合もお気軽にご相談ください^^


スポンサーサイト