

  • -
  • -
  • -

即納品 艦これ 龍田の武器

随分前に製作途中になっていたものを仕上げました。
ヤフオク出品中です

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m129553960


全長 130センチ前後
重量 未計量(かなり軽いです)
二分割です。矛先部分はステンレスを通してあるのでかなりの強度があります。




刃の赤い部分は塗装で、少し影を入れた塗装を行っています。



反射してて分かりにくいですが、なかなかきれいなエッジが出たと思います^^


おまけで同じゴールドを使った頭の飾りもお付けします。





今後、艦これ関連の艤装はオーダーがない限り作ることはほとんどなくなると思います。
ご依頼がありましたら製作可能ですので、お気軽にご相談ください^^

お見積もりはコチラからどうぞ

