スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

艦これ 夕張の艤装 製作過程です

夕張の艤装フルセットを現在製作中です。
作りかけのパーツがかなり多いのでとりあえず形ができているもので今のところ一番大きいものを並べてみました。

両手に持っている艤装です。
グリップになる部分や足首の魚雷も半分ぐらい作ってあるんですが並べるの忘れてました・・・

いまいち大きさがわかりにくいので、龍田の武器の刃の部分と比べると↓

厚みがかなりあるのだけは伝わるかなと笑
ちなみに中はほとんど空洞なのでものすごい軽いです。固定用のパーツ入れるので実際はもうちょっと重みが出ますが、夕張は案外バランス取りやすいのかもしれないです。

持ち運びやすさや軽さを最優先して欲しいとのことですので、少し小さめに作っています。
ちょっとまだこれでも大きいかなー?と悩んでいるので、もう少し小さくなるかもしれません。大きさにものすごい悩んでます・・・


今作ってる大型のものを並べたらこんなことに(白い布の後ろには http://oft1mm.tuna.be/やツイートでよく出てくるアイツがいて撮影補助をしてくれています笑) 

2月のWFに向けて、GOD EATER2リンドウさんの神機を製作中です。
なのでゴールドのでっかいのは自分用なんですが、がんばります・・・
初めて一眼で撮ってみたけど案外いい感じに写ってくれてたので良かった!!すごい途中ですが! 


夕張の艤装は製作過程を色々と更新していく予定です。
場所の問題もあって撮影が難しかったりするんでこんなに遅くなってしまいました。広い作業場が欲しいです。。。


普段の製作過程は、ツイッター(@saya490)写メ日記(寝ぼけて更新が多い)にアップしています。
時々これめっちゃ便利ですよ!みたいな造形雑談もしてたり、製作関係の質問にもお答えしてたりしますので、お気軽にリプライください('∀'●)

スポンサーサイト