刀剣乱舞 骨喰藤四郎の防具セット

ヤフオク出品中です

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d165151676




ウレタンの上からツヤのあるエナメルを貼っています。
腕の防具は紐、タッセル部分は若干染めています。黒い部分はクリア塗装で仕上げました。
手甲は未塗装です。

サイズは女性M〜L程度ですが、女性ならばほぼフリーサイズです。
腕の防具は全長約30センチ、手甲は全長約22センチです
(若干可動しますので、平置きした状態でのサイズになります)

・腕の防具

実際着用した際を想定して横から撮影しました。
紫の紐のみで固定しているので、各パーツがかなり動いてカーブが出る状態になります。
紐は全て繋がっているため、取り外しは不可です。
固定はマジックテープを衣装側にも縫い付けていただく形になります。



紋は反射するほどの合皮を切って貼ってあります
(燭台切の防具に使用したものと同じゴールドです)


腕が長く見えるようにシルエットにもこだわって製作しました。
肩で固定する形になります。


・手甲

手首部分は動きやすいように分かれています。
端のみ縫いつけて固定してあります。

衣装の上からつけることになるので、裏側は閉じていません。
手首辺りが一番細く、肘側に向かって大きくなるよう、こちらもシルエットを優先して製作しました。
付属するのは画像に写っているリボンですが、固定しておりませんので衣装に合わせてお好きなものに付け替え可能です。


こちらは2015年4月29日現在、オーダーでの製作OKです。
現在からですと、納期の指定がない場合は早くて6月中旬の納期になります。
5月15日以前はお急ぎ料金が発生した場合も、オーダーでの製作は不可です。
最短でも6月上旬(この場合、お急ぎ料金が発生します)になりますので、ヤフオク出品物が一番早い納期になります。
オーダー品は腕のサイズをお聞きして製作を行いますので、サイズが気になる方はオーダーでの製作をお勧めしております。