艦これ 夕立改二 手脚の艤装

ご依頼をありがとうございました^^

手の主砲は今回デザイン一新しました。

ちょっと光の加減でわかりにくいですが、左が光が当たっている場合、右が影になっている場合の色味です

実際はこの後もう少し塗装しています


今回作って楽しかった手持ちの魚雷。
赤い布を挟んでいる部分は外れます。

現在、他のご依頼品の製作や、家庭の都合で新規のオーダーの受付がほぼできない状態です。

お見積りフォームにも記載していますが、あまりにもお読みになられていない方が多く、新規の製作のご相談をいただきますが製作不可です。
あまりにもきちんと規約をお読みになられていないと分かるものに関しては、ご返信も後回しにさせていただいております。ご了承ください。


続きにあと2枚画像上げておきます




今回、魚雷発射管の質感を変えるために合皮を貼らずに直接塗装してます。
全体的にセミマットぐらいの質感ですが、写真では少しわかりにくいです・・・

側面部分は細かく作ってみました。

もう少し詰め込みたい部分もあったんですが、幅が足りずに断念しました。
実際すごく細かいので遠目に見たら分からないぐらいなんですが笑

スポンサーサイト