スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

艦これ 龍田のヘッドパーツ

製作OK!


艦これ 龍田のヘッドパーツ

カチューシャに固定済みです。
黄色部分は光って見えるように製作。実際は光りません。
黒っぽい部分もメタリックな色で仕上げました。
実際光が反射しちゃってますが結構ギラギラとした感じになってます。


黄色部分を完全にフラットに作ってみたい!と思いやってみましたが次からはこの方法はご希望がない限りしない予定です。

この形のカチューシャだとウィッグの隙間に差し込んでもらえばしっかり固定できます。
普通にカチューシャをつける方向と逆の方向にするほうがしっかり固定されたので、敢えて逆にしてますがお好みでやってみてください。

頭上からこのぐらい浮いてます。

続きにあと数枚載せておきます。
続きを読む >>

【12/22現在】製作予定&決定物

2013年12月22日現在の製作予定や決定しているもの一覧です。
※本日までのメールは全件返信済です

【決定済】
・艦これ 叢雲のヘッドパーツ×1
・艦これ 龍田の頭の上の輪っか×1
・艦これ 天龍のヘッドパーツ(眼帯は考え中)×1
・GOD EATER 腕輪(赤いほう)×2

【予定】
・艦これ 金剛型のヘッドセット
・FF零式 候補生の肩アーマー
・GOD EATER2 腕輪(ブラッド仕様)


決定済のものは追加でオーダー受付可能ですー^^
自分用にも色々と作りたいので年末年始はボンドと塗料まみれの予感!

 

12/12 全件メール返信しました

2013年12月12日現在、お見積もりやご相談のメールは全件返信させていただきました。
届いていない場合は迷惑メールフォルダに分類されてしまっている可能性がございますので、ご確認をお願い致します。
それでもメールがきていない!という場合はお手数ですがご連絡いただけますよう、よろしくお願い致します。


現在、家庭の事情でかなりバタバタしているのでメールの確認はしておりますが返信まで少しお時間をいただく場合があります。来週いっぱいぐらいまでこの状況が続きそうですが5日以内には返信させていただいております。


今回返信させていただいた分で、サイズのご確認が必要なものが数点ありましたので、例としてひとつ載せておきます。
続きに記載しています。
メールにも記載させていただいておりますが、サイズ指定が必要な例として参考にどうぞ。
 
続きを読む >>