スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

【依頼品】GOD EATER 腕輪(赤) 完成しました

ご依頼分、完成しました。
本日中にご依頼者様にはご連絡させていただきます^^


使用感を出す為に少し汚した感じに塗装してあります。

女性キャラでご使用予定とお聞きしていましたので、あまり汚れ過ぎていても、と思ったので片面は陰影をつける程度にしてあります

お好みや撮影の雰囲気に合わせてどちらかの面が写るようにつけていただければ、色々な撮影ができると思います。




続きに数枚アップしています。

次回製作分からは、こちらと少しだけデザインが変わります。ほんの少しですが。
現在あと4つ製作中ですが、それは全て新しいデザインになります。
また、使用していた材料が値上がりがあったり、廃盤になってしまったものがあるのでお見積もり金額も少々高くなっていますがご了承ください。

2/19現在、製作OKです。
お見積もりはコチラからどうぞ!
※こちらの腕輪に関してのみ、納期のご相談を受付しております。ブラッド仕様のものは×
他のものに関してましては製作受付可能ですが、製作開始時期は最短でも3月上旬からになります。ご了承ください。
続きを読む >>

【即納品】艦これ 天龍のヘッドパーツ

ヤフオクに出品中です


完成品ですのですぐに発送できます。
即納品に関してはメールでお問い合わせを受付していますので、記事一番下を参照してください。
※2014年1月29日現在、即納品はこちらの1点のみです


紫の部分は明るい屋外でも光って見えるように塗装してあります。

ストロボ発光でかなり強い光を当てた場合↓


室内蛍光灯のみの場合↓



平置きの状態

カチューシャは2本使用、土台部分に埋め込んでいます。

耳辺りの部分のアップ


こちらは試作品になります。
ご依頼されて製作する分はこちらよりももっと複雑なデザインになります。
こちらのデザインのままでも良いという場合はこちらの仕様でも製作できますのでお気軽にご相談ください^^
ご希望があれば眼帯も製作可能ですので、少しだけお待ちいただけましたら追加で製作します。