スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ご依頼品 艦これ 金剛型ヘッドセット

O様ご依頼の分になります。
先ほどメールで完成のご連絡させていただいておりますので、ご確認をお願いします。


続きにあと3枚掲載しております。


・近状
指の怪我がだいぶん回復してきましたので、先日よりも本格的に作業を再開しております
ご心配をおかけして申し訳ございません。そしてありがとうございます!
ですが、まだやはり少し力を入れると痛むのと、特に合皮を貼る作業とパソコンのタイピングが一番しづらい状況が続いております。
本日中にメールは全件返信させていただく予定です。ご連絡が遅れてしまっていて申し訳ございませんが、あと少しお待ちいただけますと助かります。


・新規お見積もり、製作に関して
まだ怪我が完治しておりませんので、全てのものに関して新規のお見積もり、製作は一時的に休止させていただいております。
また、金剛型のヘッドセットに関しては現在はオークションの出品を行う予定はございません(現在、金剛改二のヘッドパーツみヤフオク出品中です)
オークション出品のタイミングは比較的時間がある時に行っておりますので、今後秋ぐらいまで行わない可能性もございます。
オーダー品を優先しておりますので、ご了承ください。


もしお時間があれば、続きも是非参考にしてみてください^^
続きを読む >>

即納品 艦これ 金剛改二のヘッドパーツ

オーダー分の予備に製作したものがありますので、ヤフオクに出品予定です。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b158796450
2014年6月19日 ヤフオク出品中です


ウレタンに合皮を貼って製作しました。細かい部分以外は未塗装です。
その他プラ棒、土台に市販のカチューシャを使用しています




柵のような部分はプラスチック製で塗装で仕上げています






以下はオーダー分です。少し明るさなどを変更して撮影していますので、参考にしてください。





ご依頼者様には既にメールにてご連絡させていただいております。


2014年6月11日現在、こちらの金剛改二のヘッドパーツの製作OKです。
比叡の場合はカチューシャ部分がないように見えますので、髪飾りとしても製作できます。

現在7月20日までの納期指定ありでの新規製作は全てお断りしております。
6/9の時点でお見積もりをいただいている分は含まれません

7月末日以降の納期の場合のみ、納期指定ありで金剛型のヘッドセット(通常、改二)など、一部のみお受けできますが数量によってはお受けできない場合もございます。
セットでの製作も可能ですので、まずはご相談ください。


この金剛改二には使用していませんが、ついにエアブラシを導入しました。塗装がすんごく楽しくなった・・・!!!

新規お見積もり、一時停止のお知らせ

昨夜、不注意でカッターで指を深く切ってしまい、一部の製作作業ができない、パソコンでのメールのご連絡に非常に時間がかかるという状態です。
そこまで酷い怪我ではないのですが、少し力を加える程度でもかなり痛みますので
本日6/13から納期がないもので作例がある比較的小さなものであっても新規のお見積もりを停止させていただきます。
再開時期は怪我がもう少し治ってきてからになります。

梱包作業もひとりで行えないので既に完成品のご連絡をさせていただいているご依頼者様にも早くて明日以降の発送になってしまう可能性が非常に高いです。

このたびは私自身の不注意のせいでご迷惑をおかけして申し訳ないのですが

新規お見積もり→受付不可
ご相談中のご依頼→返信に通常よりも大幅に時間がかかります
お見積もり以外の質問、相談など→大幅に返信が遅れます

気を付けていれば日常生活にはそこまで支障はない程度ですので大丈夫です!本当申し訳ない限りなのですが、怪我の様子を見て少しずつ作業を再開する予定です。

6/12の時点でご依頼完了のメールをお送りさせていただいている分は製作作業を怪我をするまでに進めている為、問題はありません。

本当に私の不注意で申し訳ない限りなのですが、できるだけ早めに上記内容を記載したメールのご連絡をさせていただきます。


また、作例にない中型〜大型の造形物(1メートルほどの武器、防具等)は
納期指定が特にない場合でも受付不可です。再開時期は早くて7月下旬、遅ければ8月中旬になる予定です。
現在ありがたいことに、多数のご依頼をいただいておりますので、そちらがある程度目処がたってからの再開となります。

怪我が治ってからは、作例にある小道具のみ(艦これ金剛型ヘッドセットなど)のオーダーは受付を再開する予定ですが、怪我の状況によっては再開が難しい場合もございます。


受付再開の際はこちらのブログや、さやや自身のツイッターで告知します。
このたびは、たくさんのご依頼をありがとうございます!
本格的にオーダー製作をはじめて半年ほどになりますが、まさか半年でこんなにもたくさんご連絡をいただけるとは思っておらず、すごく嬉しく思っています。

今後もよろしくお願い致します^^

ご依頼品 SAO シノンの髪飾り


初エアブラシを使用しました。
湾曲しているので色味が少々わかりにくいですが、中央部分が一番明るく、外側に向けてグラデーションになっています



かなり明るめで光ががつん!と当たると写真ではこのぐらいの色に見えます

SAO、全く知らなかったので今回初めて全然知らない作品のものを製作したので色味にかなり迷いました。
エアブラシを導入したので、これから塗装が楽で楽しくなるなぁと今から楽しみです^^