スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

【重要】金剛型ヘッドセットに関して ※10/15 追記あり

2014年10月15日 追記(変更有)

金剛型のヘッドセット(通常ver)に関しては、お見積もりフォームから一度お問い合わせをお願い致します。

上記画像のものです。
現在、ライセンス商品が販売されておりますので、それに伴い製作を終了させていただいておりましたが、お問い合わせが多数ありますので
製作は要相談、場合によっては製作可能
とさせていただきます。
また、一件ヤフオクにてキャンセルもありましたので、再度もう一度だけ出品を予定しております。ライセンス商品がございますので、落札者様がいられなかった場合は破棄の予定です。在庫分の製作は今後一切行いません。


続きに前回のお知らせの内容を記載しておりますが、そちらの変更箇所が上記となります。



艦これ金剛型のヘッドセットの製作のご依頼を近々終了する予定です。
はっきりした時期はまだ決めておりませんが、9月末にはいったん終了する予定です(再開の予定はありません)
こちらのデザインのものです

受付け終了となった場合、こちらのみのオーダーは受付不可となります。

【単品のみの製作の受付を終了した場合】
金剛改二とのセットでの製作、改二だけの製作ご依頼は引き続き製作可能です

ご依頼をお考えの方は、できるだけ早めにお願い致します。
2014年9月30日には受付を終了しますが、予定より早く終了させていただくこともあります。最長でも9/30までだとお考えください。

それでは、今後もよろしくお願い致します
続きを読む >>

ご依頼品 艦これ 金剛型ヘッドセット

合わせでご使用するとのことで、4つ同時にご依頼いただきました。
こういったご依頼はとても嬉しいです。ありがとうございました!

個体差が出ないようにとかなり気をつけて製作しました。

ヘッドマネキンが少々小さめなので分かりにくいですが、実際のイラスト通りちょっと前?ぐらいにつけていただくとこのぐらいの状態になります

ウィッグを被らなければ大きく感じるので、ご確認の際はウィッグを被ってからでお願いしています。


横からが一番分かりやすいかな?と。
今回、内側の黒い部分に使った合皮もゴールドに負けないほどツヤのあるものにしたのですが、バランス的にはこれが一番いいかな?と。
いつも通り、特に塗装はしていません。

この他にもあと2点、既にご依頼者様にはご連絡をして発送の手続きも完了しております。
この一ヶ月半だけでこの金剛型ヘッドセット、全部で8個作りました。合計で数えてみたら30個越えてたので自分でもびっくりです・・・笑

今後、改二のカチューシャとこちらの通常verのセットでのご依頼も受付予定です。
その場合、単品でオーダーしていただくよりも少々お得になる値段設定を考えています。
過去に通常verのみをオーダーしていただいた方の場合、保証書の番号やご連絡先を記載していただけましたら改二のみでもセット価格で製作させていただく予定です。


続きに少し現在の状況などです。
納期が一ヶ月以内のご依頼者様にはメールでご連絡させていただいております。
このたびは大変ご迷惑をおかけすることになってしまい、本当に申し訳ありません。
そんな状況にも関わらず、ご心配や励みのお言葉、本当にありがとうございます。すごく嬉しく思っております。

今後このようなことがないよう、もう少し余裕をもったスケジュールで製作スケジュールを組んでいくことになりますので、オーダーを受けれる数が今までよりも減ります。

ですので、しばらくは作ったものをヤフオクに出品するのをメインにすることも視野に入れております。まだはっきりと分かりませんが、今は体調を優先してゆっくり休ませていただきます。
続きを読む >>