スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

即納品 艦これ 龍田の武器

随分前に製作途中になっていたものを仕上げました。
ヤフオク出品中です

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m129553960


全長 130センチ前後
重量 未計量(かなり軽いです)
二分割です。矛先部分はステンレスを通してあるのでかなりの強度があります。




刃の赤い部分は塗装で、少し影を入れた塗装を行っています。



反射してて分かりにくいですが、なかなかきれいなエッジが出たと思います^^


おまけで同じゴールドを使った頭の飾りもお付けします。





今後、艦これ関連の艤装はオーダーがない限り作ることはほとんどなくなると思います。
ご依頼がありましたら製作可能ですので、お気軽にご相談ください^^

お見積もりはコチラからどうぞ

艦これ 夕張の艤装 製作過程です

夕張の艤装フルセットを現在製作中です。
作りかけのパーツがかなり多いのでとりあえず形ができているもので今のところ一番大きいものを並べてみました。

両手に持っている艤装です。
グリップになる部分や足首の魚雷も半分ぐらい作ってあるんですが並べるの忘れてました・・・

いまいち大きさがわかりにくいので、龍田の武器の刃の部分と比べると↓

厚みがかなりあるのだけは伝わるかなと笑
ちなみに中はほとんど空洞なのでものすごい軽いです。固定用のパーツ入れるので実際はもうちょっと重みが出ますが、夕張は案外バランス取りやすいのかもしれないです。

持ち運びやすさや軽さを最優先して欲しいとのことですので、少し小さめに作っています。
ちょっとまだこれでも大きいかなー?と悩んでいるので、もう少し小さくなるかもしれません。大きさにものすごい悩んでます・・・


今作ってる大型のものを並べたらこんなことに(白い布の後ろには http://oft1mm.tuna.be/やツイートでよく出てくるアイツがいて撮影補助をしてくれています笑) 

2月のWFに向けて、GOD EATER2リンドウさんの神機を製作中です。
なのでゴールドのでっかいのは自分用なんですが、がんばります・・・
初めて一眼で撮ってみたけど案外いい感じに写ってくれてたので良かった!!すごい途中ですが! 


夕張の艤装は製作過程を色々と更新していく予定です。
場所の問題もあって撮影が難しかったりするんでこんなに遅くなってしまいました。広い作業場が欲しいです。。。


普段の製作過程は、ツイッター(@saya490)写メ日記(寝ぼけて更新が多い)にアップしています。
時々これめっちゃ便利ですよ!みたいな造形雑談もしてたり、製作関係の質問にもお答えしてたりしますので、お気軽にリプライください('∀'●)

GOD EATER2 ブラッドの腕輪

今回、自分用も製作中ですが先に友人に頼まれていたものが完成したので作例も兼ねて画像を複数掲載しておきます。

ウレタンに合皮を貼って製作しています。塗装仕上げです。

見えるか見えないかぐらいの部分に結構気合い入れて製作しました。






白い十字の部分の中央に、エンブレムは小さ過ぎてどうしようかと悩んでいたんですが
今回は仲の良いお友達だったので、任せることにしました。

オーダーでの製作の場合、この中央部分のエンブレム有りでの製作も可能ですので、お気軽にご相談ください^^


2015年1月21日現在、オーダーでの製作OKです

お見積もりはコチラからどうぞ


そして、新作発売記念ということで・・・!
期間限定でGE腕輪割引キャンペーンを行います
個数限定になりますが、価格を通常よりも割引価格での製作を受付します。
詳しくは続きに記載しておりますので、この機会に是非よろしくお願いします。
続きを読む >>

艦これ 夕立改二の艤装(手、脚セット)

ヤフオクに出品中です。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d159185333

手と脚の艤装のセットです

ウレタンに合皮を貼って塗装で仕上げています。
細かいパーツはプラスチック、魚雷部分は塩ビパイプを使用。
冬にオーダーをいただいた際に試行錯誤していたものを仕上げたものになりますので、扱いとしては、脚の艤装は試作品です。
手の艤装は今回新たに制作しました。




脚の艤装は春頃に作ったものを塗装し直して強度も増しています

色味はちょっとシルバーっぽく見えますが、写真より暗めです。
マジックテープで着脱できるようにしてありますが、現在パーツはばらしてありますのでサイズに関してはご購入者様にご相談させていただきます。

こちらも吊り下げてもらうように、裏側にひもをつけています。



手の艤装はついこの前作りました。主砲部分は分割できます。
撮影した時の位置の関係で左右の長さが違って見えますが、ほぼ同じ長さです


お取り置きは行いません。
オーダーでの制作もOKです。
現在オーダーいただいた場合、脚の艤装は上記とは少し違ったデザインになります。

こんな感じに。

※こちらはオーダー品で制作したものですので、ヤフオク出品物とは異なります。
オーダーをお受けして制作する場合はこのようなデザインになるという参考例です。


お見積もりはコチラからどうぞ



それでは、よろしくお願いします^^

即納品 金剛型ヘッドセット 【残り1】

ヤフオクに出品中です

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h193716236






改二のカチューシャとセットの場合は製作可能ですが、単品での製作は、基本的に不可とさせていただきます。
どうしても!という場合は備考欄からご相談ください。


金剛型ヘッドセットの即納品についてや、その他お見積もりは以下からどうぞ

お見積もりフォーム