スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

刀剣乱舞 骨喰藤四郎の防具セット

ヤフオク出品中です

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d165151676




ウレタンの上からツヤのあるエナメルを貼っています。
腕の防具は紐、タッセル部分は若干染めています。黒い部分はクリア塗装で仕上げました。
手甲は未塗装です。

サイズは女性M〜L程度ですが、女性ならばほぼフリーサイズです。
腕の防具は全長約30センチ、手甲は全長約22センチです
(若干可動しますので、平置きした状態でのサイズになります)

・腕の防具

実際着用した際を想定して横から撮影しました。
紫の紐のみで固定しているので、各パーツがかなり動いてカーブが出る状態になります。
紐は全て繋がっているため、取り外しは不可です。
固定はマジックテープを衣装側にも縫い付けていただく形になります。



紋は反射するほどの合皮を切って貼ってあります
(燭台切の防具に使用したものと同じゴールドです)


腕が長く見えるようにシルエットにもこだわって製作しました。
肩で固定する形になります。


・手甲

手首部分は動きやすいように分かれています。
端のみ縫いつけて固定してあります。

衣装の上からつけることになるので、裏側は閉じていません。
手首辺りが一番細く、肘側に向かって大きくなるよう、こちらもシルエットを優先して製作しました。
付属するのは画像に写っているリボンですが、固定しておりませんので衣装に合わせてお好きなものに付け替え可能です。


こちらは2015年4月29日現在、オーダーでの製作OKです。
現在からですと、納期の指定がない場合は早くて6月中旬の納期になります。
5月15日以前はお急ぎ料金が発生した場合も、オーダーでの製作は不可です。
最短でも6月上旬(この場合、お急ぎ料金が発生します)になりますので、ヤフオク出品物が一番早い納期になります。
オーダー品は腕のサイズをお聞きして製作を行いますので、サイズが気になる方はオーダーでの製作をお勧めしております。

刀剣乱舞 大和守安定の防具

即納品です。ヤフオクに出品しています

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h201341223


※作りが甘い部分がありますので、アウトレット品とさせていただきます。
完璧なものをご希望の方は、入札、落札をご遠慮ください。






ピンクで囲んでいる部分の作りが少し甘いです。

肩紐部分の穴が少し歪んでいます。実際撮影した際にはあまり気にならないかと想われます。

背中側にくる部分は、合皮の端処理を行っていません。

この部分は衣装で隠れてしまうのであまり問題ないかと思います。
切りっぱなしで少し歪みがある状態です。

サイズはほぼフリーサイズです。
画像ではついていませんが、ピンクで囲んでいる部分に白か黒の紐をつけてそれで結んで固定していただく形になります。(紐はこちらで固定した状態にして発送させていただきます)


2015年4月29日現在、オーダーでの製作OKです。
現在からですと、納期の指定がない場合は早くて6月上旬の納期になります。
お急ぎ料金が発生しますが、納期指定ありの製作も可能ですので、お気軽にご相談ください^^

2015年4月19日 お見積もり全件返信しました

2015年4月19日 22時までに受信した新規のお見積もりは全件返信済です。
お急ぎの方で、メールが届いていないという場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認をお願いします。

また、現時点で、当方からのご連絡が行えない状況にあるお問い合わせが複数ございます。
メールが届いていない、という場合は、記載されたメールアドレスに不備があるか、PCからのメールが受信できないように設定されている可能性がございます。

以下、エラーでメールが返ってきてしまっているものです

・4/13にテイルズシリーズのお見積もりをいただいたN様

・4/14に刀剣乱舞 蛍丸の防具のお見積もりをいただいたS・H様

・4/19に刀剣乱舞 燭台切光忠の防具のお見積もりで、5月中旬納期のご相談をいただいた神奈川県のN様
Gmail宛には送信できましたが、PC宛へのメールがエラーで送信できておりません

・4/19に刀剣乱舞 燭台切光忠の防具のお見積もりで、4月末納期のご相談をいただいた東京都のS様
Gmailには送信できましたが、携帯電話宛のメールがエラーで送信できませんでした

上記に心当たりのある方は、saya_490@yahoo.co.jp からのメールを受信できるように設定の上、お見積もりの際に記載していただくメールアドレスに不備がないかご確認の上、もう一度ご連絡いただけますよう、よろしくお願い致します。

即納品 刀剣乱舞 燭台切光忠の防具

ヤフオクに出品中です

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k189849021


肩と脚の防具のセットです。
※ゴールドの紐は出品対象外です





ウレタン(PH9 5ミリ)の上からツヤのある合皮を貼って製作しました。
固定は赤い紐で行っています。
紋の入っている肩部分と、腕の部分は少しゆるめに固定しているのである程度動きます。
試作品と同じ扱いですが、実際に使っていただくには問題のない強度は確保してあります。
※オーダー品の場合は、もう少し細部までカーブを入れて立体感を出したものになりますので、デザイン違いとなります


・肩の部分

紋は縁と同じ光沢のあるゴールドの合皮を切り抜いて貼り付けています。
衣装側と防具の裏側にマジックテープをつけていただいて固定する形になります。



平置きした状態

紋の入っている肩の部分:一番長い部分で約12センチ
腕の部分:約30センチ
若干可動しますので、全長は固定している場合と平置きした場合で少し変化します。



・脚の防具

全長:約37センチ
当記事内の画像のように、内側は紐やベルトを通していただけるようになっています。
全体的に軽く曲がっている程度です。

★こちらの防具に関しては、2015年5月中旬以降でしたら納期指定がある場合でもオーダー受付OKです

納期の指定がある場合はご相談していただけましたらできる限り対応させていただきます。最短で10日ほどで製作も可能です(この場合、別途お急ぎ料金が発生します)
お気軽にご相談ください。

★お見積もりはコチラから

直接メールでお問い合わせの場合は、続きに記載しておきます。

続きを読む >>

2015年7月末までの納期のご依頼 受付終了しました

2015年4月14日付で、2015年7月末までの納期のオーダーを締め切らせていただきます。
※夏コミに使用予定という場合も、7月末納期となります
このたびはたくさんのご依頼をありがとうございました。

2015年7月末の納期で、小道具類に限りご相談によっては製作可能ですが、お急ぎ料金が発生します。
小道具類でも複雑なものの場合は、製作不可と判断させていただく場合がございますので、まずはご相談ください。
必ず納期の指定日を分かりやすく記載していただけますよう、よろしくお願いします。

また、2015年4月20日をもちまして、一度オーダーの受付を全て停止します。
再開時期は、5月末を予定していますが、状況によっては少し遅くなる可能性もございます。
このたびはたくさんのご依頼をありがとうございます。
なるべく早く再開できるように、製作がんばります!