スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ご依頼品 刀剣乱舞 鯰尾、骨喰の防具

5月にご依頼があり製作したものです。
骨喰の防具とセットでご依頼いただけましたので2種類載せておきます。

・鯰尾の防具


・骨喰の防具


どちらもPH9の5ミリと3ミリを組み合わせて、上からツヤのある合皮を貼って塗装で仕上げています。
タッセルは迷いましたが市販の大きめのものを使いました。
篭手の紐部分の結び目は別で製作してありますので、紐だけを使っていただくか、結び目を固定していただくかはご依頼者様にお任せしています。
紐は雰囲気の合う風合いの布から製作しています。

2015年7月9日現在 上記どちらのキャラでも製作OKです。
※夏コミまでの納期の場合は別途お急ぎ料金が発生します。現在は最短でも8月末の納期です。
お急ぎ料金が発生してもいいという場合は、ご相談いただけましたら対応させていただきますが、7月下旬までの納期はお受けできませんのでご了承ください。

お見積りはコチラからどうぞ


続きに数枚、参考画像あります
続きを読む >>

【重要】ヤフオクID 利用停止について

本日2015年7月4日、Lab.syのヤフオクID(saya_490)に不正アクセスがあり
一時的に利用停止措置が行われました。

・刀剣乱舞 燭台切 光忠の防具セット
・刀剣乱舞 一期一振の防具

の上記2点を出品しており、入札も行っていただいていたのですが
利用停止に伴い、自動的にオークションが取消しとなっております。
入札をしてくださっていた方には大変申し訳ございません。

利用停止が解除になるまで少々時間がかかりますので燭台切の防具に関しては当ブログにて即納品として取り扱わせていただきます。
※お譲り先が決定しました。たくさんのお問い合わせをありがとうございました

一期一振の防具はプレゼント企画中です(※要ツイッターID)

このたびはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
また、上記2点はごく数点のみオーダーでの製作も可能ですので、お気軽にご相談ください。
(一期一振の防具に関しては、グラデーション塗装なしのものの製作も行えます)

プレゼント企画 刀剣乱舞 一期一振 風 防具

刀剣乱舞 一期一振の防具
抽選で1名に、送料のみでプレゼントします!

ウレタンの上からゴールドの合皮を貼り、ツヤのある塗装で仕上げています。
陰影というよりはイラストの色味に近いオレンジっぽい色にしてみました。
横の紐のみで各パーツを固定しています。

縦:26センチ前後(若干動きます)
横:約23センチ(少し湾曲していますので誤差があります)
重量:未軽量 かなり軽いです
一番上と下は裏側もゴールドの合皮を貼っています。

紐は衣装の色と合わせた紺色を使用しています


【応募条件】
・ツイッターの公開IDをお持ちの方(非公開アカウントは参加できません)
・刀剣乱舞の一期一振のコスプレをしている、もしくはする予定がある
(一期一振のコスプレイヤーさん向けです)
・締切日(7/12〜14辺りまで)コスプレ写真をアイコンにしている(上記キャラ以外でも可)
・実際に使った写真を「製作は@saya490が行った」とわかりやすく記載して最低1〜2回ツイートを行うことができる
・着払いでの発送になりますので、送料の負担ができる
・他人への譲渡、転売は行わないとお約束いただける方のみ
(友人間での貸し借りについては問題ありません)
・日本国内在住の方に限ります

【応募方法】
該当ツイートhttps://twitter.com/saya490/status/617374910646779905を、2015年7/12までの間に公式RT、ふぁぼしてください。それで応募完了です。
※フォローしていただく必要はありませんが、抽選で当たった場合は一次的に相互フォローをお願いすることになります。
※引用RTは応募対象外です。ご注意ください

【抽選方法】
締切り後、さややの妹(レイヤーではありませんがオタクで無駄に造形と写真の知識だけはある/刀剣乱舞は未プレイ)がアイコンのみで選びます。
お気軽にぽちっとクリックどうぞ('∀'●)


続きを読む >>