スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

即納品 艦これ 金剛型 ヘッドセット

今回2種類ありますが、どちらもヤフオクに出品しました

 

・中古B級品

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w145069475

過去にLab.syで製作していたものの簡易デザイン版になりますので、B級品とさせていただきます。

着用画像を参考にしてください

着用した際に、イラスト通り少し前にトップ部分がきますが、左右の飾りは正面を向くようにデザインしてあります。

 

屋外で1度使用していることと、製作してから1年近く経過しているため、安価での出品となります。

 

 

・即納品 新品未使用

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v465856465

 

 

 

製作してから1年以上経過しているため、現在の製作技術よりも作りが甘い部分がありますので、こちらも少々安価にさせていただいております。

 

※こちらの金剛型ヘッドセットについては、お見積りフォームからご連絡いただけましたらオーダーでの製作可です

過去デザインを改良したものになります。

夏コミなどの大型イベントに間に合うようにの製作も可能ですので、ご利用規約を必ずお読みになった上でご相談ください。

納期によってはお急ぎ料金が発生します。また、製作できる数も限られてきますので製作のご依頼をお考えの方は早めのご相談をお願い致します。

最短の納期になるのは上記2点ですので、お急ぎの方はヤフオクのほうからよろしくお願い致します。

ご依頼品 アイカツ 風沢そらの羽根

このたびはご依頼をありがとうございました。

初めて作る可愛らしいデザインのもので、製作していてすっごく楽しかったです!

※ご依頼者様にはご連絡済みです

 

 

_07A7631.jpg

トルソーに無理やり固定している状態なので少し傾いています・・・

実際は透明の紐を固定しているので、背負っていただければ安定します。

両面同じデザインです。

 

・大きさ
横(一番長い部分) 約100センチ
縦(一番長い部分) 約50センチ
厚み 最大7センチほど
厚みがあるため完全に折りたたむことはできませんが、持ち運びの際を考慮してコンパクトにできます。

ドロップ型の部分は全て取り外しできます。

・重量
600〜700グラム
実際着用の際は両肩にバランスよく重量がかかるので、あまり重さは気にならない程度だと思われます
 

 

各部分のアップなど

_07A7632.jpg

 

 

_07A7635.jpg

ゴールド部分は部分的に塗装を行っています。

ドロップ型の部分、赤系のパーツは全て塗装仕上げです。

全体的にゴールドの派手さに負けないように、今回かなり塗装した部分も鮮やかな色味に仕上げました。

グリーン、ブルーは写真では分かりにくいですがパーツごとに少し色味が違います。

_07A7628.jpg

 

平置きした状態です

_07A7616.jpg

 

 

_07A7625.jpg

赤系のパーツの色味がかなり綺麗に出て気に入っている部分です。

 

ドロップ型の部分を外した状態↓

_07A7637.jpg

羽根本体も折り畳めるので、少し大きめの袋に入れていただければ持ち運びも楽になります。

今まであまり縁がなかったような華やかな色の塗装ができて、本当に楽しかったです。

 

ツイッターで画像をアップしていたら、すごく色々な方に反応をいただけてびっくりしました・・・!

ご依頼者様にもお褒めの御言葉をいただけて製作者としてとても嬉しい限りです。

 

 

現在、製作途中のものが多いため、新規の製作受付は全てお断りさせていただいております。

2016年夏頃には受付再開したいなと思っていたのですが、私生活が忙しいためなかなか再開できない状況です。

お待ちいただいている方には申し訳ございませんが、再開した際にまたよろしくお願い致します。